カレッジログ
横須賀米軍基地内にあるアメリカの州立大学へ自転車で通う日本人駅前留学生モッキー。教授も生徒もみんな外国人のこの大学で彼は本当に授業についていけてるのだろうか?
プロフィール

mokkie

Author:mokkie



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



占いブログパーツ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ユニクロ
今日は仕事の後、美容院に行って髪を切って、その後モアーズのユニクロに買い物に行ってきた。

金欠というのもあり、今年はずっと去年買った服を着ていたので、服を買うなんてホント久々だ…。
今日は長袖シャツを2枚買って、約5000円だった。
今回買ったのは職場に着ていくもので、デザインよりもとにかく動きやすいのを買っておいた。
歳を取るごとにしゃれっ気はなくなってくね。
新しいMP3
新しいMP3を買った。12000円だったが、前のに比べてデザインも断然かっこよく、曲も480曲入ることになっている。チャリ通勤の往復1時間の間に聞くぐらいなので別に480曲もいらないが、やっぱり多いにこしたことはない。
でも問題がひとつ。充電はパソコンにつないでやることになっている。今までみたいにコンセントにつなげられるものではないので、海外旅行のときに困るんだよね。
新しいカメラ
昨日新しいデジカメを買いに上大岡のヨドバシへ。
今回は買う目的が「防水」と絞り込んでいた為、選択肢も少なく早く決まった。
「防水」で「最も安い」という理由で、pentaxのOptio W20に決定。
今のところの感覚だと壊れたIXYより使いやすくて良いかも。




