カレッジログ
横須賀米軍基地内にあるアメリカの州立大学へ自転車で通う日本人駅前留学生モッキー。教授も生徒もみんな外国人のこの大学で彼は本当に授業についていけてるのだろうか?
プロフィール

mokkie

Author:mokkie



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



占いブログパーツ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ショーンコネリー?
 今日は講義中に大学のアドバイザーの方が教室に登場。ショーンコネリー似のダンディ系の方でしたが、大学の最近の状況などを話してくれました。うちの大学は米軍基地のある国には大抵あるようなんですが、驚いたことに、最近アフガニスタンにもできたようです。アフガニスタンの基地内に大学ができるなんて、いまだにかなりたくさんのアメリカ兵が駐留しているということなんでしょうね。
 テレビでは荒川静香選手の話題でにぎわってますね。トリノオリンピックもっとじっくり見とけば良かったなー。
初ブログ
いよいよブログを始めることにしました。
とりあえず続けることが目標です。
今日は近所のジムへ筋トレへ行く予定でしたが、大学のクラスメートが
最近引越しをし、家具等を探してるということなので、
予定を変更して一緒に近くの家具店へ行くことになりました。
彼はホンジュラス人ですが、引越しの際、ベットではなく布団の使用を
勧めてみたところ、乗り気になってくれたようです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





