カレッジログ
横須賀米軍基地内にあるアメリカの州立大学へ自転車で通う日本人駅前留学生モッキー。教授も生徒もみんな外国人のこの大学で彼は本当に授業についていけてるのだろうか?
プロフィール

mokkie

Author:mokkie



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



占いブログパーツ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草ホッピー通りに行ってみたい!
雑誌で読んだところ、浅草にホッピー通りなるものがあるらしい。

写真で見た感じだと、屋台風の居酒屋が並んでる通りで天国のような所だった。
寒くなる前に一回行ってみたいものだ。
スポンサーサイト
三崎へ小旅行
この前の日曜、お昼を食べに三崎まで車で行ってきた。

家からは30分かからないくらいの距離だけど、こんなにきれいな景色が近くで見れたのかと今更ながらびっくり。
天気が良かったのもあって、自然がきれいだったし、海からの風も気持ちいい。
お昼に3時間くらいドライブしただけだけど、ちょっと遠くに旅行した気分になれた。

昼ごはんで食べたお寿司もめちゃうまだった。
Environmental Science
最近の学校はAccountingの授業が終了し、Environment ScienceというBiology関係のクラスを取っている。

こういったクラスは本当は早い段階で終わらせておくのが普通だけど、つい後回しにしてしまって今頃取っている。
でも、ここしばらくはAccounting関係の堅い授業ばっかりだったのもあって、今取ってる授業はなかなか面白い。National Geographicのビデオを見たりするのも楽しいし、教科書も世界中の写真が載ってる図鑑のような感じだから、なんとなく気楽に受けれる。
今週末までにテストの提出があるから頑張らないと。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。