カレッジログ
横須賀米軍基地内にあるアメリカの州立大学へ自転車で通う日本人駅前留学生モッキー。教授も生徒もみんな外国人のこの大学で彼は本当に授業についていけてるのだろうか?
プロフィール

mokkie

Author:mokkie



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



占いブログパーツ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド料理店「ベイリーフ」
今日は横須賀の行きつけのインド料理店「ベイリーフ」へ行って来た。
もう、かれこれ5回目くらいかな。
IMGP0044.jpg

IMGP0043.jpg

IMGP0045.jpg

今日はお酒を飲まない代わりにマンゴーラッシーを飲んだ。さっぱりしてておいしい。ほうれん草のソースがかかったカバブ(写真下)はボリューム満点だった。キーマカレーをチャパティでまいたもの(写真中央)はここにきたら毎回食べるお気に入りの逸品だ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日はどうも。いろいろ話ができて楽しかったよ。
おれはデザートに食べたヨーグルトみたいなのが気に入りました。
また行きましょう~
風邪お大事に。
【2007/02/16 13:25】 URL | keita #- [ 編集]


美味そうですねーーー。
特に、カレーを包んだチャパティ!
今度ここに連れて行ってくださいね。
タイ料理屋も美味しかったし、横須賀もいろいろありますね。
【2007/02/17 13:37】 URL | ほり #- [ 編集]


>keitaさん
デザートもホント美味しかったですね。他じゃなかなか食べれないものだし、写真撮っておけばよかった。。。
風邪はだいぶ良くなりましたよ。次回は体調万全の時に行って、二人でマハラジャ、キングフィッシャーを飲みまくりましょう!
>ほりさん
このカレーを包んだチャパティ(名前があったのですが忘れました)は本当に美味しいので、ほりさんも絶対気に入るはずですよ。
このお店はインドでよく見る、インド人のミュージカル映画も流れてて、インドの雰囲気満点ですよ。ぜひ今度一緒に行きましょう!
【2007/02/17 22:01】 URL | mokkie #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maryland.blog54.fc2.com/tb.php/139-c8d1685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「インド料理」について

インド料理一般にインド料理(いんどりょうり)と呼ばれるものは、次のように大別できる。# インドで作られ食べられている料理の総称。一般に多彩なスパイスを使うことが特徴とされる。その種類は地域・民族・宗教などによって多種多彩だが、大別して北インド料理と南インド 世界の料理!【2007/02/18 05:07】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。