カレッジログ
横須賀米軍基地内にあるアメリカの州立大学へ自転車で通う日本人駅前留学生モッキー。教授も生徒もみんな外国人のこの大学で彼は本当に授業についていけてるのだろうか?
プロフィール

mokkie

Author:mokkie



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



占いブログパーツ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界フィギュア感想
世界フィギュア、とにかく白熱した戦いだった。
浅田真央選手、安藤美姫選手、キムヨナ選手の接戦は本当に感動的だった。三人とも鬼気迫るものがあって、テレビを通してもその気迫が伝わってきたって感じだった。
個人的にやっぱり挫折を味わってきた安藤美姫選手を応援してたから、彼女の金メダルはうれしい。浅田真央選手はまだまだ若いしこれからチャンスはいくらでもあるから、今後もこの調子で頑張ってもらいたいな。
キムヨナ選手は2回も転んじゃったけど、あの失敗がなかったら相当な点数になってたんだろうね。キムヨナ選手は他の選手とはひとあじ違った感じの演技だった気がした。
今後もこの三人の対決は面白そう。フィギュアスケートにこんなに注目したのは初めてだ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

同感です。
金メダルももちろんだけれど、安藤美姫選手のコメントの一つ一つにとても感動しました・・・どんな質問に対しても周囲の人への感謝や配慮が込められた受け答え、人間としての成長が素晴らしいなあ~って。
荒川選手の金メダルといい、高橋選手の銀メダルといい、モロゾフコーチのマインドコントロールって、すごいかも!?
【2007/03/28 11:33】 URL | ピッカ #- [ 編集]


>ピッカさん
安藤美姫選手はインタビューでも19歳とは思えないようなしっかりとした話し方をしますよね。モロゾフコーチってああ見えてまだ結構若いみたいですよ。
【2007/03/29 10:11】 URL | mokkie #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maryland.blog54.fc2.com/tb.php/157-aab419df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラクル真央、次の大技は3回転半-3回転の連続ジャンプ=フィギュア

“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。 趣味ってなんぞや【2007/03/26 15:02】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。