カレッジログ
横須賀米軍基地内にあるアメリカの州立大学へ自転車で通う日本人駅前留学生モッキー。教授も生徒もみんな外国人のこの大学で彼は本当に授業についていけてるのだろうか?
プロフィール

mokkie

Author:mokkie



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



占いブログパーツ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




「沈まぬ太陽」
今話題の映画、「沈まぬ太陽」をこの前見てきた。
だいぶ前に小説を読んだことがあって、興味があったから
映画バージョンも絶対見たいと思っていた。
飛行機が墜落して、遺族たちが悲しんでるシーンとかは
かなりリアルであやうくこっちまで泣きそうになった。
ただ、主人公の恩地がカラチ、テヘラン、ナイロビに飛ばされた
あたりの話はかなり省略されていて、もうすこしこういった国々での
生活シーンが見たかった。
JALはこの映画に対して激しく抗議したらしいが、確かにこの映画の
影響でJALのイメージは落ちると思う。
この物語はフィクションっていうことになってたと思うけど、
かなり現実的な話だった。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maryland.blog54.fc2.com/tb.php/393-0ac087d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


