fc2ブログ
カレッジログ
横須賀米軍基地内にあるアメリカの州立大学へ自転車で通う日本人駅前留学生モッキー。教授も生徒もみんな外国人のこの大学で彼は本当に授業についていけてるのだろうか?
プロフィール

mokkie

Author:mokkie



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



占いブログパーツ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



accounting Ⅱ第1回
今日から新しいタームのaccountingⅡが始まった。前回の授業とほぼ同じ顔ぶれで、初日から和やかな雰囲気で授業が行われた。
前回の講義よりも、授業中に問題を解く数が多くなりなかなか気を抜けない。授業中の問題を多くしたり、前回は多かった宿題を少なくして、その分小テストを多くするなど、先生も講義をより良いやり方にするようにいろいろ考えてくれてたのがよくわかった。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

ブログ続けていますね~。ほぼ毎日って感じですね。
毎日、宿題に追われているかもしれませんが、授業頑張って下さいね。日曜日、月曜日は楽しみにしています。
【2006/11/01 01:34】 URL | Pokhara #- [ 編集]


>Pokharaさん
ブログは変わりばえのない日常からむりやりネタを見つけて書いてる感じなんですが、それがまた生活が引き締まっていいもんですね。でも僕もPokharaさんみたいに毎日ブログネタに困らないようなアクティブな生活が送りたいです。
【2006/11/02 01:42】 URL | mokkie #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maryland.blog54.fc2.com/tb.php/74-9f0b5374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)